引地賢太

引地賢太のブログです

嫌われる覚悟で話します(引地賢太Vol.274)

引地賢太です。

 

【嫌われる覚悟で話します】

この投稿をするのが正直怖いです(笑)

お願いだから
女性の方は今すぐこのページを閉じて欲しい!

ここまで言っても読んでしまって
僕のことを嫌いになるのであれば、

それはあなたが悪いです(笑)
まあ嫌われたら嫌われたでいいや!

ということで今回のテーマは
【美人としか付き合わない方法】
という男性なら嬉しいテーマです!

というのもですね…僕は美人が大好きです。

相手から誘われたら
嫌いじゃない限り誘いに乗りますが、

自分からデートや食事に誘うのは美人だけです。

そうです!面食いですね。
自他共に認める面食いです。

お付き合いさせていただいた方も
綺麗で素敵で可愛い女性しかいません。

もちろんルックスだけで
人を判断することはしませんが、
自他共に認める面食いなのは事実です。

しかし、、僕のルックスはちんちんです。

そこで今回は、
美人とだけ付き合える方法Part1を紹介します。

①美人とだけ付き合う確固たる姿勢

これは意外かもしれませんが、
美人とばかり付き合う男性というのは

「美人としか付き合わない」と公言しています。

周囲が聞けば
ドン引きしてしまいそうな宣言ですが、

これを聞いた美人は
だから私が誘われたのかと納得します。

20歳も超えて
自分が美人だと自覚のない人はいません。

ですから美人にあえて「女は顔じゃない」
などと言っても、逆に心打たれないのです。

自分に自信がありそうに見えて
人に噛み付くことでマウントを取り
自分自身の承認欲求を満たす女性には

「顔で判断するなんて最低!」
「あいつ何様!死ねばいいのに」

と思われるかもしれませんが、
本当の美人は一味も二味も違います。

そもそも当本人は美人なのでダメージ0です。

なので、面食いとバレたところで
マイナス評価になることは無いのです。

むしろ、性格重視と言いながら
下心丸見えの人のほうが不快感を感じています。

✔️条件があるほうが絞りやすい

恋愛では「なぜ彼女を選ぶのか」
を明確にした方が女性も誘いに応じます。

男性だって「誰でもいいから彼氏くれ」
と言っている女性と、
自分が付き合う理由は見出せないはずです。

「誰でもいいから彼女ほし〜」
と言っている男性がモテないのはそのためです。

美人としか付き合わない男性は
「美人以外と付き合うくらいなら独身でいい」
とハッキリ線引きして、美人に相対しています。

もしあなたが美人と付き合いたいなら、
まずは自分が面食いだと自覚しましょう!

②美女相手と緊張しないスキルを付けよう

佐々木希さんを想像してみましょう。

あなたの学校や職場に突然、
佐々木希さんと瓜二つの女性が入りました。

しかも彼女はシングル(彼氏がいない)。
デートに誘うなら今が絶好のチャンスです。

あなたはデートに誘えますか?

ここで美人慣れしていない場合、
「おっ、お、おはよぅございまひゅ……」
とコミュ障丸出しの挨拶をしてしまいます。

それを死ぬほど後悔しつつも
一言会話ができた幸せを噛みしめるでしょう。

そう、普通の人は
美人を見ると自らモブの地位に堕し、
満足してしまうのです。

ところが美人とばかり付き合う男性は違います。

相手がどんな顔をしていようが
全く変わらない態度で接するのです。

美人はそれだけでも新鮮に感じます。

何しろ美人は普段、
男性から緊張されまくって過ごしているから
自然に会話できるだけで「この人は話しやすい」
と思ってもらえてデートチャンスがあるのです。

相手が美人だからといって
自らを謙遜してモブになるのではなく、
対等に会話できるよう美人慣れが大切です。

因みに僕は、
「美人には自分から話しかけるけど
 それ以外の人には話しかけられたら話す」
ということをバイト先で実践していましたね(笑)

僕とバイトが一緒だった人は
「うわ〜こいつやってんなーー」
って、思っていたんじゃないかな(笑)

自分から話しかけないだけで
話しかけられたら普通に対応するので
輪を乱すことは無かったと思います。たぶん(笑)

明日はPart2です。
テーマは『美人に聞いたモテる男』です。

これは僕の独自調査なので
正直、データ量はめちゃめちゃ少ないです。

信じるか信じないかは、あなたにお任せします。

 

f:id:hikichikenta:20201110151734j:image