引地賢太

引地賢太のブログです

妙殺する一言(引地賢太Vol.199)

引地賢太です。

 

【妙殺する一言】

「〇〇とご飯に行きたいな〜」
「〇〇さんと映画に行きたいな〜」
「あの子をデートに誘い出したいな〜」

✔︎気になる人と出かけたい!
✔︎気になる人と親密になりたい!

そう思っているんだけど、
断られるのが怖くて躊躇してしまう…

そんなあなた必見のテクニックを授けます。

今回は奥手男子女子必見!
相手が自然と誘いをOKしてしまう
誘うときに付け足す『一言』を紹介します。

普通に誘うのも良いですが、
ある一言を付け足すだけで相手の反応が
劇的に変わるので、気に入ったら使ってね(笑)

✔️ストレートに誘っちゃえ

まず初めに
断られるのが怖いかもしれませんが、

一緒にどこか行きたいんだったら
LINEでも直接でも良いから誘うしかありません。

相手から誘ってくれるのを
気長に待っても、時間の無駄ですね。

変な駆け引きするのは時間の無駄です。
会いたいんだったら誘えば良いんです。

言い方悪いかもしれませんが、
断られるのが怖い人が考える駆け引きなんて

レベル1の駆け引きなので相手にバレます。
ストレートに伝えたほうが断然効果があります。

✔️妙殺する一言

ここからは女性必見です!

気になる〇〇さんを誘いたいとき、
「今週の日曜日、映画に行きませんか?」
これだけでも男性からしたら十分嬉しいです。

そこまで意識してなかった女性でも
何かに誘われることは、男性は嬉しいものです。

コレだけでも、十分誘い出せると思います。
ただ、ここに可愛さを加える一言があります。

コレをやられたら、たいていの男が落ちます。

その言葉とは…

『ダメかな?』『ダメですか?『ダメ?』です。

✔️ダメじゃないよ〜

誘い出すときは『ダメ?』を付けましょう。

この一言を付け加えるだけで
男性は「可愛い!何この子?」となります。

映画を誘うんだったら、
「今週の日曜日、映画に行きませんか?」
の次の文章に『ダメですか?』を付ける感じ!

相手が同い年だったら『ダメ?』
相手が歳下だったら『ダメかな?』
相手が歳上だったら『ダメですか?』

それぞれ使い分けると良いですね。

あざといかもしれませんが
この『ダメ?』は男性を魅了します(笑)

✔️あざといは可愛い

同性の女性からすると、
あざとい人を見るとイライラして

「何アイツ!媚びて」
「なんかムカつくわー」

そう思うかもしれませんが、
男はあざといと分かっていても
可愛ければ優しくする生き物です。

あなたもムカつきながら気づいてるはずです。

あざといのはムカつくけど
結局、好かれるのも得するのもあの子!

結局、勝利するのはあざとい人間なのです。

男はあざといと分かっていても飛びついちゃう!

✔️男も使える『ダメ?』

ここからは男性必見の話です。

じゃあ、この『ダメ?』は
男性は使えないのかというと…使えます!

バンザーイ!バンザーイ!
男性も必殺技『ダメ?』を使用可能です!

ただ、男性が使う場合、使用条件があります。

その条件とは「歳上のみ」です。

なんとなく歳下に使ったら
引かれそうな絵が思い浮かびますよね(笑)

なので、使うのは「歳上」限定です。
同い年も使えるだろうけど、オススメしません。

✔️歳上には謙虚に!

歳上の女性は
歳上としてのプライドがあるので、

「誘われるのは嬉しいけど、
 ホイホイ誘いに乗ってしまうと
 これから先、軽く見られないか不安…」

という心理を持っている人が多いです。

なので、謙虚に『ダメですか?』
という一言を付けて相手を誘い出すと、

「こんなに言うなら、行ってあげようかな」

という感じに心理変換して
わりと簡単に誘いをOKします。

断られるのは怖いかもしれませんが、
勇気を持って誘ってみては如何ですか?

 

f:id:hikichikenta:20200827132406j:image